ここから本文です

ポケモンXYで、HDオボンバシャを作ろうと思うんですが何かいい技構成ありましたら...

pok********さん

2014/10/816:16:56

ポケモンXYで、HDオボンバシャを作ろうと思うんですが何かいい技構成ありましたら教えてください。

※占いのやつでちょっと遊び気分で作ってみようかなと思っています。

補足相変わらず適当な解答ですね。
もう二度と解答しないでください。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大輝さん

2014/10/821:15:23

フェザーダンスと鬼火で対物理性能を上げてみてはどうですか?バシャーモ自体、耐久の高いポケモンではないので少々不安ですが、ガチでないのなら試してください。

質問した人からのコメント

2014/10/9 08:21:12

わざわざこのようなくだらない質問に解答下さりありがとうございました。
是非参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2014/10/816:26:27

でしたらご自由に。。