ここから本文です

韓国のソウル大学よりも偏差値の高い日本の大学を教えてください。 九州にもあり...

eri********さん

2014/10/822:38:28

韓国のソウル大学よりも偏差値の高い日本の大学を教えてください。
九州にもありますか?

閲覧数:
1,318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/10/902:14:59

世界大学ランキングでソウル大学の順位より上の大学を見つければ良い。
ソウル大学はそんなに高くないよ。
確か150~200くらいだったと思う。
日本で上位の大学は…
東大京大阪大東北大名古屋大慶応くらいかな?
全部うろ覚えだからあとは自分で調べてくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソウル大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/10/1003:04:59

偏差値は日本にしかないのでくらべようがありません

大学ランキングたと北京大学より東大ははるか下なのは覚えてますが。。。
ソウル大学はすいません、わかりません

tok********さん

2014/10/822:56:38

日本と韓国の偏差値を比べても
意味がありません。

比べる集団が別ですから。