ここから本文です

プロ野球独立リ-グ新潟アルビレックスBCギャオス内藤監督が、先日、退任されまし...

den********さん

2014/10/823:36:03

プロ野球独立リ-グ新潟アルビレックスBCギャオス内藤監督が、先日、退任されました。次期監督にふさわしい人は、誰に指揮をとってもらいたいですか?理由もお願いします。

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnt********さん

2014/10/823:39:51

新潟アルビレックスBCの歴代の監督さんは、巨人の後藤さん以外はヤクルト出身者が多いので、前々回が高津さんだったから、今回は石井一久さんが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2014/10/1008:17:26

えっ!?ギャオス内藤、辞任したんですか!!??
理想は高津さんに復帰して頂くのが一番なんだろうけど無理なお話。
現・東京ヤクルトスワローズ二軍打撃コーチのカツノリ氏にでもやらせたら?
手腕はともかく話題性はバッチリです。