ここから本文です

【ミニスカートとオーバーニーソックスの間に挟まれた素足の太ももの部分を何とい...

tos********さん

2007/11/3020:05:51

【ミニスカートとオーバーニーソックスの間に挟まれた素足の太ももの部分を何という?】
というクイズがあったのですが答えを教えてください。

カテがよくわからないのでファッションで投稿しました。

閲覧数:
1,626
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2007/11/3020:06:59

絶対領域!
…とは違いますか?

質問した人からのコメント

2007/11/30 20:15:18

感謝 【絶対領域!】 いわれてみればなんかどっかで聞いたことあるかもしれません…
数秒の差で2番目に回答してくださったかたもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2007/11/3020:07:17

絶対領域・・・・・・・・・・・・・・・・