ここから本文です

ゴミの収集車…かなり入りますが何か所分くらい入るんですか?

m_y********さん

2007/11/3020:10:08

ゴミの収集車…かなり入りますが何か所分くらい入るんですか?

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/111:38:49

収集所によります。
大量に積まれて山状は一回で入らないこともあります。
一軒一軒収集する場合は延々積めます。
生ゴミの場合等によく使われるプレスパッカー車はギュッと押さえて潰して、押し出し板に押し付けます。それを繰り返していきます。
古紙回収等のパッカー車は巻き込んで、押し出し板に押し付けていきます。
2tは積めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2007/11/3020:14:26

収集車は、ゴミを収容するときに、ぐーっと押しつぶしますから、
http://www.fhi-ecotech.jp/kankyo/lp/gpx/gpx_1071.htm
のくらいです。

1カ所にゴミが大量にあればそこだけで一杯になります。