ここから本文です

女性に質問です。 アソコが大きい元彼とのHが忘れられなくて、 アソコが大きくな...

iro********さん

2014/10/1009:38:52

女性に質問です。
アソコが大きい元彼とのHが忘れられなくて、
アソコが大きくない今の彼氏と別れて、
元彼とよりを戻したいと思った事はありますか?

アソコの大きな彼氏ができると、
女子会で彼氏のアソコの良さについて
語る女性は多いですか?

閲覧数:
29,540
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2014/10/1017:24:25

うーん...。別れたくないのなら今彼さんにはテクニックを磨いてもらうとか。
元彼が良ければよりを戻すのもアリだと思いますが、別れたということは何かしらの不満があったわけで、また前の彼が良かったってなってもイヤだし。

今が幸せでHだけが不満というなら今彼さんに頑張ってもらいましょうよ^^
どちらにせよ質問者様が幸せなら個人的な意見としては現状が良いと思います。


私のしてる女子会は毎回テーマ持込みたいになっていて、そのテーマに、彼のサイズを測ってきて平均やみんなのと比べるというのもありましたww下品ですいません。
結局は相性とテクニックみたいなオチになってましたが...。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ft_********さん

2014/10/1013:53:18

大きさに興味はないですね…笑

やっぱりテクニックの問題
じゃないですか?
人並みでいいと思いますよ☆//.

女の子同士での会話でも
大きさでは無くて上手いかどうか
話してるコトはあります。
あまりHについて女の子同士話し
なんてするコトないけど!笑
酔った勢いで話したりとかですね♪

ats********さん

2014/10/1012:50:38

デカマラ最高!

ベストアンサーきたいしてます!

chi********さん

2014/10/1010:17:38

大きいのは無理って人がほとんどだと思います。

mob********さん

2014/10/1010:11:43

男は大きさすごい気にするみたいだけどあんま大きさは興味ない(笑)でかくても下手くそだったらただ痛いだけだから別にでかいからいいってわけでもない。
女子会で語るのはあそこの良さではなく彼のテクニックです。