横浜駅→東京駅→千葉駅までの乗り継ぎについて 多分横浜駅から東京駅7番線ホーム(JR東海道本線)に着くと思うのですが7番線ホームから総武地下3番線ホームまで何分くらいかかるのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

品川駅で乗り換えが便利です 東京駅では8分はかなり厳しいです。 品川なら3分もあれば移動できます。

0

他の方も回答されていますが(いい加減な回答をしている方も一人いますが)、横浜から千葉でしたら横須賀線・総武快速線直通(東京行き・津田沼行き以外)電車で行けば乗り換えなしで千葉まで行けますよ。 横浜~千葉 所要時間1時間17分 運賃1080円です。

0

一応15分くらいみてください。 なお、最初から横須賀線・総武線快速直通列車に乗れば、東京・津田沼行き以外なら乗り換えなしで千葉まで行けます。

0

急げば5分で行けますが、そんな質問をする方には無理でしょう。

この返信は削除されました

0

そんな乗換しなくても、横浜駅の横須賀線ホームから出る列車が、あなたが東京駅で乗り換えようとしている列車。横浜から乗換なしで千葉まで行けるんだが?