ここから本文です

GTA5にて、デーモンというバイクは主に何処で出現しますか??

shu********さん

2014/10/1018:44:40

GTA5にて、デーモンというバイクは主に何処で出現しますか??

補足ギャングのやつはトラッカーつけれませんよねー?(T_T)

閲覧数:
2,839
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su2********さん

2014/10/1021:36:31

私がやっていたときはゴルフ場で見ましたね。テイルゲイターが欲しくて通った間に3、4回出ました。

もしアップデートで変わってなければゴルフ場に出現すると思います。

ちなみに私は7月までやっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2014/10/1105:27:43

ギャングのデーモンは、トラッカーつけれないです。
出現方法はwikiに乗っているやり方が、すぐ出ましたよ。アルタからロスカスの直線を往復し、出なければロスカスに入ってください。3、4回で出なければセッション切り替え。マッスルカーが出やすいような気がします。
取れるといいね。

nat********さん

2014/10/1018:54:22

個人車両にするなら、ミッション持ち帰りやギャングアタックの車両は出来ないので、街中で走っているのを奪うしかありません。
それに、必ずここで出現するという場所はないので出会うかは運です。

私はバガー、デーモンはよく見掛けますがフェニックスにまったく出会えず、探そうともしていなかったんですが、数ヵ月ぶりに見つけたのでGETしました。

mitiri9さん

2014/10/1018:47:26

オンラインなら
お勧めは遊園地の下でギャングアタックをはじめれば2,3台沸きます
稀に市街地でもはしっていますね

オフラインなら超稀に走ってますが
基本的にロストのメンバーと戦うときに近くに沸きます