ここから本文です

ヴァンガードで、《リンクジョーカー》の『魔爪の星輝兵 ランタン』と『凶爪の星輝...

松本 頼盛さん

2014/10/1021:08:17

ヴァンガードで、《リンクジョーカー》の『魔爪の星輝兵 ランタン』と『凶爪の星輝兵 二オブ』のスキルで、『あなたのカードの効果で相手のリアガードが呪縛された時、あなたの《リンクジョーカー》のヴァンガードが

いるなら、そのターン中、このユニットのパワー➕2000。とありますが、これは、一枚目呪縛されたら➕2000、二枚目呪縛されたら➕4000と、一枚ずつ2000ずつ上がって行くんですか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2014/10/1021:40:35

はい、その通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/10/1022:08:48

1体につき+2000なので、そうなります。