ここから本文です

信用情報について質問があります。 CICにAマーク及びPマークがあった場合、CRINを...

dor********さん

2014/10/1110:38:27

信用情報について質問があります。
CICにAマーク及びPマークがあった場合、CRINを通じて、JICC 日本信用情報機構でその情報は確認できるのでしょうか?

残高や3ヶ月以上の延滞などがわかるのでしょうか?

閲覧数:
1,186
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2014/10/1110:44:52

「Aマーク及びPマーク」や残高はCRINの交換情報に入ってません。3ヵ月以上の延滞で異動情報が付いたらわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2014/10/1110:44:31

CICに異動情報が登録されない限りCRINで、照会しても見ることが出来ません。異動情報が登録されていればJICCやKSCからもCRINで見ることが出来ます