ここから本文です

くノ一(女性の忍者)と結婚できたらしてみたいですか?

mom********さん

2014/10/1112:03:45

くノ一(女性の忍者)と結婚できたらしてみたいですか?

補足そうですね。
現役のくノ一はいつも命懸けなので、とても付き合ってられませんね。
出来るとしたら、忍者どうしでのお付き合いしかないのでしょうか?

それでは、現役を引退したくノ一は、いかがですか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/10/1122:53:13

くノ一だけに皆に内緒の極秘任務を持つ存在なんだよね。つまりある大物の飼い犬なわけだ。飼い犬とわかって結婚か?貴方がなぜその女がくノ一だとわかるのだ?それはある大物から諸事情あって頼まれての結婚なのかもしれない。高額な生命保険の受取名義人が貴方ってゆー条件で結婚したとして、後々くノ一のカミさんが行方不明になる可能性あるよね。生きてるんだか死んでるんだかわからない状況とか。例え亡くなったことが明らかだったとして、保険金が貴方の懐に入る頃、次は貴方の生命に危機が及ぶかもしれない。
いずれにしても命懸けで結婚しなくてはならないわけだ…。こわ~。
各地の武将隊のかわいいくノ一ちゃんが相手ならいいねえ~。彼氏がうらやましいわい。

質問した人からのコメント

2014/10/17 21:32:01

お互い儚い人生を呪い合い慰め合いながら、スリリングな日々を生きて行くのでしょう。
歯車として生きる同志なら、わかり合えるのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eit********さん

2014/10/1114:34:56

そんな、女はまっぴらゴメンです。

yog********さん

2014/10/1112:08:07

思いませんね。
くノ一と結婚した場合一緒にいる時に奇襲を受けたり。
仕事からちゃんと帰って来れるか毎回心配しないといけないからいいとは思えません