ここから本文です

いただいた名刺の連絡先に電話をかけたい場合について。

fug********さん

2014/10/1114:23:28

いただいた名刺の連絡先に電話をかけたい場合について。

名刺に書いてある電話番号に電話をかけたいのですが、その場合名前の下に書いてある携帯番号と会社自体の電話番号どちらにかけるのが正しいですか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/10/1114:47:31

普通は会社の電話に掛けるべきでしょう。
その時、出かけていて不在だと言われたら携帯にかける。

携帯にかける場合も、出先ですから商談中とかもあり、つながらない場合もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2014/10/1114:27:28

曜日、緊急性などにもよりますよね。

fm_********さん

2014/10/1114:26:09

お礼や挨拶は、携帯へ
初めて仕事でお電話させて頂く場合は会社。

むしろ、予めどちらにかけたら大丈夫か、確認を次からとっておきましょう。
相手の方の仕事スタイルにより変わりますから(笑)