ここから本文です

大学生でのフィナーレは卒業旅行ですよね。私は、豪のケアンズ〜ブリスベン〜シド...

my_********さん

2014/10/1123:11:16

大学生でのフィナーレは卒業旅行ですよね。私は、豪のケアンズ〜ブリスベン〜シドニーに、1月、バックパッカーの旅に行ってきました。
4年生になり、就職活動、教育実習、運転免許取得、と課題

は多かったですが、気心知れたさんちゃんと決めてました、グレートバリアリーフを見るんだと。(笑)(^o^)/
添乗員のバイトがなかなかできなくなったので、東京駅の国際郵便局の夜間バイト、当時で一晩で14000位貰えましたか、ただかなりの肉体労働で、昼は就職活動、夜はバイトであまり寝ませんでしたが、目標があったためな頑張れましたし、旅行費50万円貯められましたね。o(^_-)O

当時の卒業旅行は米か欧が多く、豪は今ほど飛行機もなく、日本人で行く人少なかったと思います。それでも、地球の歩き方持ってバックパッカーやりたく、皆が行かない豪に行きたかったのですね。(*^^*)
卒業前の2月にケアンズ空港に着いた時の感動(海外旅行初)で涙がチョチョきれました。( ; ; )ただ、学校で皆に距離置かれてるスネ夫君も、仲間に入れてくれとついてきたのが誤算でしたが。σ^_^;

ケアンズは熱帯の小さな町で、週2便の日本からの飛行機があり、日本人がわりかし多く、グレートバリアリーフ入り口の町ということで、予定してたダイビングのライセンス取りにチャレンジしました。プール実習では、同じように女の子グループもいて、さっと着替えて集合なのですが、彼女たち脱いだばかりのパンティ落としたりして、拾って差し上げました。\(//∇//)\本当は匂い嗅ぎたかったですが、落とした方、お顔真っ赤っか!(大笑)

私、耳抜きというのができず、適正なく撤退T_T。さんちゃん1人外洋での実習(2泊)へ出掛けて行きました。さんちゃんいなくて、スネ夫と一緒は辛い(笑)ので、宿泊先の郊外のリゾートホテルのトレッキングコース歩いてると、卒業旅行に来ていた茨城キリスト教大の3人娘と出会い、垢抜けない所はありましたが、素直な人柄とで気が合い、結構遊んじゃいました。南国の太陽の下健全ですよ(笑)その中の綾ちゃんは、育ちの良さを感じる、水着はおとなしめの水色のワンピースタイプでしたが、彼女のハミ尻・食い込みについつい目がいってしまい、日本を離れしばらく男ばかりで同室で溜まってもいたので、すぐにトイレで「綾ちゃん、いくよ〜」と、たっぷり放出してしまいました。(#^.^#)すぐに肉体関係に行けるほど成熟してませんでしたから、ね。
夕食一緒にしたり、夜彼女たちの部屋に言って夜通し飲んで語ったり、本当に楽しく過ごしました。

さんちゃんが帰ってきてから、別の日本女子大学の3人娘、こちらは男慣れしていて、狭いケアンズの町、何度も会ってしまい夕食共にしたりして、彼女らもシドニーに行ってからほぼ同じ頃の帰国だったので、本当に冗談でシドニーの○○教会の時計台前で20日後、2月○日夜6時に会おうねと約束してお別れしましたが、なんとシドニーで居ました(O_O)、再会の挨拶が、お互いに「何でいるんだよ!」と。(大笑)

自分の話しばかりで申し訳なかったですが、megaさんは応援団、卒業旅行の余裕もなかったのでは?何か卒業前のイベントなどで、エロなことありませんでしたか?告白されてしまい、ついつい情にほだされて、一度だけ受け入れちゃったとか、ないですか〜?d(^_^o)

パート2に続く・・・!

この質問は、meg********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

リクエストマッチ

2014/10/1223:20:55

大学4年の時は本当に忙しくて。。。 1月までは応援団の活動もしてましたし。。。(^_^;)
2月に入ってからは内定企業から配属先のお知らせが届き、大慌てで実家にとんぼ返り。。。 それから埼玉での不動産会社巡り、引っ越し準備等々大変でした。

卒業旅行は興味がないことはなかったのですが、日程的にほとんど無理で参加は見合わせました。唯一同じゼミの友達の旅行だけが日程的にOKで、それに参加しました。
2月の下旬に2泊3日で女4人韓国ツアーへ行きました。ツアーと言っても往復の航空券とホテルだけのフリータイムだらけの簡単なツアーですけど。。。(笑) 男ッ気はゼロです(ToT) 内容もちょっとした観光とエステ、ショッピングで終わったのですが、私ともう一人の友人だけオプションで38度線・統一展望台へ行ったことは非常にいい勉強、いい経験になりましたね。肉眼で北朝鮮・開城の街を見て「あれが北朝鮮か。。。」と、、、。観光気分が吹っ飛びますし、多少人生観変わります。
それにしてもオーストラリアの話と韓国・北朝鮮の話ではすごくかけ離れていて(笑)

ちょっとエッチな話は、その頃帰省というより用事があって矢野口のアパートと実家を行ったり来たりしてました。毎回新幹線利用は経済的にキツ過ぎるので夜行バスをよく利用していたのですが、その時に一回だけ告白?というか声を掛けられて遊んだことがあります(笑)
また詳しい話は別の機会にします(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる