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太もも痩せ、膝の肉をとる方法がしりたいです(°_°)

chi********さん

2014/10/1218:14:31

太もも痩せ、膝の肉をとる方法がしりたいです(°_°)

効果的なダイエット法、筋トレなどあれば教えてください!

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ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2014/10/1218:40:44

壁を使った太もも痩せエクササイズ
まずは壁に向かって両足のかかとを付けて立ち、両肘をしっかりと伸ばして手のひらを壁に当てます。その状態のまま片方の足を大きく後ろへ振り上げます。このとき勢いを付けて振り上げるのではなく、太ももの後ろの筋肉で足を持ち上げるようにしてください。エクササイズは10回を1セットとし、左右それぞれ3セットを目安に行います。


イスを使った太もも痩せエクササイズ
まずは背筋をしっかりと伸ばしてイスに座ります。続いて両足をまっすぐに伸ばし、かかとを床から10cm~15cmほど浮かせてください。かかとを浮かせたまま、ヒザから下をクロスさせます。クロスした状態で下側の足は上方向に力を入れ、上側の足は逆に下方向へ力を入れるようにします。両足で押し合うような感じで10秒ほど続け、終わったら上下の足を入れ替えます。この太もも痩せエクササイズは、特に太ももの前側の筋肉を引き締める効果があり、同時に腹筋にもほどよく力が入ります。


ヒザ痩せエクササイズ
1、肩に力を入れず、背筋を伸ばしてつま先を閉じて立ちます。

2、手を後ろで組んで、右ヒザを上げます。
太ももが床と平行になるくらいまで持ち上げましょう。

3、モモはそのままで、膝から下を前方に振って戻します。
バランスをとりながら、30秒間ほど繰り返します。

4、反対側の足も同様に行います。

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