ここから本文です

仮面ライダー電王みたいなのは子供でも見れるし、玩具も売れるからいいですが、シ...

k_s********さん

2007/12/118:18:53

仮面ライダー電王みたいなのは子供でも見れるし、玩具も売れるからいいですが、シリアスで大人向けの仮面ライダーもいいですよね。大人向けを深夜枠で放送すればいいのに。 と思うのですが、どうですか?

閲覧数:
903
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2007/12/119:08:03

「牙狼-GARO-」みたいなのもあるから「THE FIRST」、「THE NEXT」みたいなのを深夜枠でってのもやってやれないこともないかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2007/12/2 08:17:57

是非やってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ags********さん

2007/12/119:42:49

どうせショボい物しかできないでしょうから、やめてもらいたいと思いますね。

yuk********さん

編集あり2007/12/118:43:51

映画ですが、「仮面ライダーTHE FIRST」、「仮面ライダーTHE NEXT」はほぼ(完全に?)大人向けです。
ターゲットが1号、2号世代でしょうから、子供が観ても理解できなさそうです。

ウチの旦那さんはハマってDVDを観ていましたよ。


すみません。質問に答えていませんでした。
個人的には、大人向け仮面ライダーをTVでしてほしいです(実写版キューティハニーも放送しているくらいなので)。 ただ、玩具などの収益はあまり見込めないでしょうからスポンサーはOK出しそうにないですね。