ここから本文です

Cod Bo2 のドミネのコツとやる時の注意点を教えてください それとオススメ武器...

nek********さん

2014/10/1301:49:13

Cod Bo2 のドミネのコツとやる時の注意点を教えてください

それとオススメ武器も教えてください

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2014/10/1311:01:31

開始直後AorC地点をとり、B地点に攻める基本的なタイプもありますが、複数人が旗に固まっているならB地点に攻めちゃいましょう。しかし一人で行っても自殺行為なのでなるべくグレネードやセムテックス、ベティなどの罠を仕掛けておくのもアリだと思います。RPGなどもありますが、照準が多少ズレたりするので個人的にはあまり使ってません。
B地点をとったらしばらくの間はB地点の防衛に移ります。ここで無理に攻めすぎて相手のAorC地点に行くとリスポーン地点が変わってしまい、殺されるリスクもありますし、相手に得点を与えてしまうので、ここはB地点を守り、確実に生き残る事を優先していきましょう。Lストライクをスコアストリークに入れてるならば是非有効に使っていきましょう。
多少落ち着いてきたら相手の陣地に入り、旗をとるのもアリだと思います。
残り時間1分程度の終盤戦になってきたらA.B.Cの3点取りを狙ってもいいと思います。ですが状況がやや危ない状態ならば安全第一で2点防衛を続けましょう。
おすすめ武器は個人的な話になりますが、射程距離が短く緊急対応がしにくいショットガンは控えます。自分としてはアサルト系、アバカンやSCAR。立ち回りがしやすいサブマシンガン、MP7やPDW、MSMCらへんがドミネには有効だと思います。

質問した人からのコメント

2014/10/13 12:02:26

成功 すごい参考になりました!
よかったら一緒にドミネ行きませんか?
弱いですけど><
IDは happycat1863 です 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2014/10/1302:30:44

煽り抜きで馬鹿みたいに旗を取りに行くのが1番いいですよ。