ここから本文です

自動車教習所の合宿の予約ってどのくらい前にすればいいですか?

uss********さん

2014/10/1310:10:54

自動車教習所の合宿の予約ってどのくらい前にすればいいですか?

春休みに行く予定でいます。

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2014/10/1310:29:44

自動車学校は申し込み開始時期が各学校により
異なりますので合宿免許で検索をかけると
サイトが有ります そこにフリーダイヤルが
記載されますので そちらに電話で
問い合わせて確認した方が良いですよ
合宿は定員制なので早めに確認して行動した
方が良いでしょう。

  • 質問者

    uss********さん

    2014/10/1311:00:30

    早めの方がいいんですね。
    わかりました。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2014/10/1310:23:30

自動車学校の2、3月は1年の中で最も混む繁忙期です。
ですのでその時期は瞬く間に予約でいっぱいになります。
今から予約しておいた方がよろしいと思います。