ここから本文です

オスマン帝国ってなんですか?

赤色コロッケさん

2014/10/1311:21:09

オスマン帝国ってなんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1311:28:52

現在のトルコ国の原型で、昔の名で有り、領土は広かったのです。
イスタンブールを中心に栄えた帝国でした。

詳細は先の回答者さんのリンク先を参照。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2014/10/1311:23:40

此処に詳しく説明してあります。
行って見てください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3%E...