ここから本文です

彼氏・彼女から来る意味のないLINE、めんどくさいと思うことはありますか?

CHEHONさん

2014/10/1315:33:31

彼氏・彼女から来る意味のないLINE、めんどくさいと思うことはありますか?

僕たちは付き合って1ヶ月もたってなく、正直まだおたがいをさらけ出してなくって気を遣いながらLINEしてるみたいなところがあるので、長い時間LINEしてると時々疲れたと思うこともあります。

LINEの切り上げ方もよく分からないし自分からもいいずらいので、適当な質問とかをしたりしてだらだらLINEして、風呂とか塾とかそういう理由をつけていつもトークを終わらせます。

彼女はどう思ってるんすかね?やっぱりLINEが来て、めんどくさいと思うこともありますかね?

閲覧数:
7,660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r7k********さん

2014/10/1402:06:42

付き合って間もないのにそーゆうふうに思うって彼女さんのことほんとにすきなのか疑問に思ってしまいます。
LINEの内容を知ってるわけでないですが…
私の経験ではほんとうにすきでたまらないひとから来るLINEをめんどくさいとは思ったことありません。
すきという感情があまりないひとからの連絡はめんどうに思ったこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/1617:59:37

私は無理に終わらせなくていいと思います。
夜遅くまでLINEして、寝落ちしちゃったぁー。みたいな感じでまた朝からLINEすればいいかなって思いますよ!
とにかく、無理に理由をつけて終わらせられると、自分って重いのかな、とか思われちゃいますよ