ここから本文です

夫が京都脊椎脊髄外科・眼科病院の木原俊壱先生の手術を希望しております。初診を...

ear********さん

2014/10/1319:47:41

夫が京都脊椎脊髄外科・眼科病院の木原俊壱先生の手術を希望しております。初診を終え、手術の予約を入れましたら、一般病室は3年待ち、特別室で半年待ちでした。

症状が一日、一日と悪化するため半年も待っていられない状況です。なんとか一日でも早い手術をお願いしたいのですが、どうすれば良いかわかりません。先生と親しい方がおられましたら是非アドバイスをいただけたらと祈るような気持ちでここで相談させていただきます。IDがアドレスとなっております。どうかどうか良い情報を教えてくださいませ。

閲覧数:
27,999
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2014/10/1320:59:29

他の方達も生きるか死ぬかで遠くから通われているのです
コネで融通がきく そんな方ではありません
また そんなお医者様なら 信用できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rro********さん

2014/10/1321:18:13

人気のある医師の診療を希望すれば当然そうなります。
医師を選ばず早めにやってもらうか(それでも限界はありますが)、希望する医師の診療を何年でも待つかの二択。

既に書かれているとおり、貴方の夫が順番待ちの割り込みをすれば、これまで同じように苦しい思いをしながら順番待ちをしてきた人たちが後回しになるということ。
他人の苦しみはどうでもいいから自分たちに一番いい待遇、扱いを与えてくれ、と言っているということですよ。
倫理的にも常識的にもありえないし、インターネット上でちょこちょこ書き込んだ程度で見つかるコネでそんな無茶苦茶を通す人はいません。