ここから本文です

虚塵の星ってアニメは面白いですか?

kok********さん

2014/10/1321:19:30

虚塵の星ってアニメは面白いですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2014/10/1321:22:47

そんなアニメはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a8i********さん

2014/10/1321:46:28

大リーグボールって大リーグでもあんなの投げねーよ。
虚塵の星に限らず、魔球を出した時点で作者の限界でしょう。

car********さん

2014/10/1321:44:05

前世紀の遺物です。

数十年後には、虚塵ファンともども世界遺産に登録されることでしょう。

jis********さん

2014/10/1321:39:17

最近のやつですか?

見たことも聞いたこともないです。

今度、子供に聞いておきます。