ここから本文です

ザバスのホエイプロテイン100について ザバスホエイプロテイン100のストロベリーを...

ten********さん

2014/10/1403:22:59

ザバスのホエイプロテイン100について ザバスホエイプロテイン100のストロベリーを買ったのですが飲んでみようとシェイカーに牛乳とプロテインを入れて溶かそうと振ったら振る前の倍の量の泡ができてしまいそれがな

かなか消えないのですがこういう物なんでしょうか?

水でも倍ではないですがかなり出来てしまいます

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhc********さん

2014/10/1411:40:31

そんなもんだよ。まぁプロテイン全てに泡はできやすく消えにくい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2014/10/1420:27:01

こんばんは。

まず飲み合わせが違います。

せっかく牛乳から消化に悪い乳糖を除外して吸収率抜群にしたのが

ホエイプロテインです。牛乳とはジャンルが別物と、お考えください。

本来イチゴ味で、水で割るものですから泡の問題は止めましょう

としか回答できません。

水で割ってもできるのは仕方ありません。

泡がたちにくい添加物が入っていない証ですから。

ご参考までに

yb_********さん

2014/10/1406:54:32

そんなものです。それが嫌なら水で飲むといいと思います。