ここから本文です

神撃のバハムートのアーミラちゃんはかわいいですか?(*´Д`)

y25********さん

2014/10/1412:42:19

神撃のバハムートのアーミラちゃんはかわいいですか?(*´Д`)

アーミラ,バハムート,神撃,お嫁さん,欲しいwww

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめ待ちさん

2014/10/1421:16:46

2話でハマりました!
かわいいですね。

あんな顔するとは思いませんでしたけど

質問した人からのコメント

2014/10/20 05:11:34

皆様方ご回答本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1420:42:38

可愛いというよりも、美しいと言った方がいいですね。
さらに付け加えると、気高く美しいと私は思えますね。

2014/10/1420:28:55

可愛いです。君のお嫁さんには行かないで欲しいwww

可愛いです。君のお嫁さんには行かないで欲しいwww