ここから本文です

京都10R 平城京ステークス このメンバーで能力1位はドクフクカゼ。

yum********さん

2014/10/1414:45:00

京都10R 平城京ステークス

このメンバーで能力1位はドクフクカゼ。

昨日の時点でドコフクカゼでいこうと思っていたが、休み明け初戦は今一つの成績なのが…

よって2番手に評価していたマイネルクロップを狙うことにしました。

複勝 ⑪ 300000円

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2014/10/1414:48:28

得意の京都で巻き返し有りそうですね。

質問した人からのコメント

2014/10/14 15:20:26

8R、10R大口で当たったので、キュークッキングが余計だったと悔やまれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2014/10/1415:01:28

応援しています がっ!!私はドクフクカゼで勝負です