6軸ジャイロ搭載のラジコンヘリはどれくらい安定しているんでしょうか? スロットル以外の全方向を修正してくれるので片手(または手放し)ホバリングが可能なんでしょうか?

6軸ジャイロ搭載のラジコンヘリはどれくらい安定しているんでしょうか? スロットル以外の全方向を修正してくれるので片手(または手放し)ホバリングが可能なんでしょうか?

ベストアンサー

0

ですね プロポ置いても勝手にホバリングキープします! これでぶれない画像が撮れます! 8

その他の回答(1件)

0

設定が完璧なら安定はしてますね。 まぁある程度なら手放しでも大丈夫ですがずっと手放しって訳にもいかないですよ。 傾いたら傾いた方に流れますので、修正はしないといけないです。 無風でのホバリングなら何秒かは手放しでもそのままホバリングしてますね。