ここから本文です

僕の大好きな25歳の爽やかイケメン先生はモテモテの人気者ですが、イケメンに生ま...

aki********さん

2014/10/1419:26:04

僕の大好きな25歳の爽やかイケメン先生はモテモテの人気者ですが、イケメンに生まれてよかったと思ってますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/10/1421:27:03

そうは思っていません。

真のイケメンは、自信を買いかぶったりしません。

先生は、今教師として、指導者の一人としてその職責を果たそうとしか考えていません。自分のことなど二の次、三の次なんです。

質問した人からのコメント

2014/10/14 21:35:58

素敵だ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/10/1421:32:35

俺はSMAP中居似イケメンアラフォーおじさんだが、心底イケメンに生まれて良かったと思うぞ。