ここから本文です

東京電力は14日、福島第1原発2号機東側にある井戸で13日に採取された地下水から、...

lon********さん

2014/10/1420:30:16

東京電力は14日、福島第1原発2号機東側にある井戸で13日に採取された地下水から、セシウムが1リットル当たり25万1000ベクレル検出されたと発表した。

前回採取した9日と比べて3.7倍に上昇し、同原発護岸に設置された観測用井戸で採取された地下水のセシウム濃度としては、過去最高となった。

という事ですが、原発推進派や原発賛成派は、早く福島原発の収束作業や廃炉作業や汚染水対策作業に従事しに行って、逝った方がいいんじゃあないでしょうか。

罪滅ぼしを行って逝ったのなら、地獄の苦しみも和らぐと思うしね。


原発は悪魔の発電装置であり、原発推進派は、住民の生命や財産や健康や安全や生活のことなど屁とも思わず、自分たちの利権のために国民を騙して強引に原発を推進しまくった、悪魔に魂を売り渡した極悪連中なのです。

原発の代わりの発電量を賄うものとして、短期的には、必要なところに必要なだけガスタービン発電などのLNG発電を設置すればよいのです。

中長期的には、地熱発電、潮力発電、波力発電、太陽光発電、太陽熱発電、風力発電、バイオマス発電、水力発電、水車発電、そして夢のようなフリーエネルギーによる発電などがあります。

原子力関連の予算全てがクリーンエネルギーの開発・普及に使われていれば、とっくに日本はクリーンエネルギー大国になっていたのです。

原発がなくなれば、次のように、良いこと尽くめになります。

原発事故や廃棄物処理場の事故の心配がなくなります。

悪魔に魂を売り渡した原発利権集団が必要なくなりますから、税金の無駄使いもそれだけ減らせます。

原発関連予算をクリーンエネルギー開発に回せば、それだけクリーンエネルギーの開発普及が早くなり、普及が早まればコストが安くなり、善循環になります。

コストも掛からず、管理、メンテナンスも簡単な、地域に適した、分散型の小型発電装置を必要なだけ設置すればいいので、電気料金も安く抑えられます。

日本の安全神話も復活し、観光客も増えて、観光立国にできます。

未来が明るくなり、子供をほしいと思う夫婦も増えるでしょうから、少子化も軽減できます。

クリーンエネルギーの開発普及で、新たな経済雇用の創出に繋がります。

テロリストや他国の軍隊に、原発が狙われる可能性が皆無になります。

地震や津波が来ても、原発事故の心配をする必要がなくなり、二次的被害が皆無になります。

ウランを輸入する必要がなくなります。

原発を利用して、核兵器の開発をするんじゃないかという他国の警戒心がなくなります。

クリーンエネルギー,原発,地下水,セシウム,波力発電,ロンリー,稲妻ビカビカ

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2014/10/1421:30:31

早く、クリーンエネルギーやフリーエネルギーの
時代に、なってほしいですね。

雷や稲妻ビカビカは、地上には電気が満ち満ちていると
いう証で、科学者たちは、100年くらい前から
きづいていましたのにね・・。

「バイオマスとは 簡単に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rau********さん

2014/10/2101:56:24

さすがロンリーさんの妄想は世界レベル!
前科持ちの考えることは一味違う!
ロンリーさんの妄想質問なんかに、まともに相手する回答するだけ損なのにね!
またまたロンリーさんの勝利やでー!

さすがロンリーさんの妄想は世界レベル!
 前科持ちの考えることは一味違う!...

hop********さん

2014/10/1520:05:11

原発は安全だというCMを皆見ていたと思います。あれは嘘でしたよね?我々は騙されていたのです。
騙していた人間は旨味を味わった人間は確実に存在します。
だからこの後に及んで推進する人間がいるんです。

hor********さん

2014/10/1421:55:37

まあ、好むと好まざるとに関わらず自分も黙して使ってたんだからあんまり責任押し付けるなよ。
他人事じゃない、自分にも責任の一端がある事を知るべし。