ここから本文です

FZR250Rのガソリンタンクでガソリンの気化で内圧が上がった時はどこで抜くので...

kat********さん

2014/10/1422:05:29

FZR250Rのガソリンタンクでガソリンの気化で内圧が上がった時はどこで抜くのでしょうか?NSRやRGVはタンク上面にホースが付いていてそこから抜けるんでしょうが、FZRにはありません。

補足雨天走行や雨ざらしにしておくと、そこからタンク内に水が浸入することは考えられますか?先日、エンジン不調でガソリンを抜いたら大量の水が混入していました。

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2014/10/1422:16:22

katsugp1さん

ネイキッドやアメリカンなど、そのような
ブリーザーホースのないバイクのほうが多いんだけどね

燃料キャップにブリーザーが内蔵されています

  • 質問者

    kat********さん

    2014/10/1422:23:12

    雨天走行や雨ざらしにしておくと、そこからタンク内に水が浸入することは考えられますか?先日、エンジン不調でガソリンを抜いたら大量の水が混入していました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2014/10/1422:14:52

ガソリンキャップに空気穴が有ります。