ここから本文です

らんま続編が出たとしても…

fhjkjvfyさん

2014/10/1422:51:24

らんま続編が出たとしても…

らんまは高橋留美子作品では一番売り上げがあった作品で続編も結構望まれてますが

続編あったとして
乱あのキス、結婚式、子供以外何か回収するとこありますか?
…ぼくとしては小夏とあかりちゃんをもっとみたいとおもいますが

なんにせよ最終回以降になると乱あがラブラブ過ぎて魅力がなくなるような気がします

小太刀はともかくシャンプー、右京は最終回ではもう茜にゆずってる感じがするし…

閲覧数:
3,180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dekan5880さん

2014/10/1921:00:06

結論からいうと、続きは見たくないです。

シャンプー&ムース、良牙&あかり、小夏&右京は回収しきれていませんが、続きを書いたところで蛇足にしかならないかと。
ただ特段話の進展なく、ドタバタコメディを番外編でやるなら見たいかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1921:07:39

続きは今更ないと思うしあんまみたくないですが、何十年記念の番外編とかならみたいかな。

みるならりょうがとあかりちゃんの恋の行方がみたいですが、乱あの結婚生活はできるだけみたくないです笑

syaberimomoさん

2014/10/1422:59:32

個人的には シャンプームース、りょうが右京 のカップル誕生のエピソードもあればいいなぁと思っています。