ここから本文です

FXって本当に稼げるんですか? 18才です。 仕事しているんですけど給料が低く...

yar********さん

2014/10/1511:01:07

FXって本当に稼げるんですか?
18才です。
仕事しているんですけど給料が低くて
家でも出来る仕事無いかなと調べたら
FXと言うのが出てきました。
月収100万円以上も可能と書いてあり

少し興味があります。
例え1万円でも稼げるならいいなと思っております。

難しそうなんですけど
やり方やどのサイトがいいとかありましたら教えて下さい!

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klb********さん

2014/10/1515:42:18

FXやりたいならまずは本屋。
ネットの儲け話をネットから探すなんて素人のやる事。

はっきり言って儲け話を他人に公開するような馬鹿はいません。でたらめだらけです。そもそも為替など変動幅の小さい市場で100万稼ぐなどどれだけ大変なことか分からない時点で一から勉強です。そのままの知識で突っ込めば有り金を絞り取られるだけ。儲かる方法ではなく、システムと用語の勉強が先です。

後は自分で儲かる「方法を考える」「試す」「失敗する」を繰り返して徐々に稼げるようになるレベルに持っていくことです。例示のようにコンスタントに稼ぐレベルになるにはノート10冊分ぐらいの考察記録が必要です。

運に任せた賭けごとなら競馬の方が稼げる。

質問した人からのコメント

2014/10/21 20:20:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hho********さん

2014/10/1514:29:56

投資なので、国際関係や経済に関する知識が必要かと思いますよ。
まずは、そこからかなと思います。

正直、おすすめしませんが…
得してる金額と損してる金額は最終的には同額です。
そうすると、専門的にしてる人が得してる可能性が高いと思いますよ。
また、手数料もありますので、手数料分はみんな損してますね。