ここから本文です

コスパ最強のクレジットカードを一つ教えてください

exi********さん

2014/10/1514:17:31

コスパ最強のクレジットカードを一つ教えてください

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d51********さん

2014/10/1514:31:55

利用頻度が多く、月に2、3回5%割引等があって、普段から安めに価格を抑えられた店のカードを何枚か持っていた方がコスパとしては良いのではないでしょうか。

ネット通販でも同じことが言えますが、カードを持ったために出費が増えて、支払いに汲々としているようではあまり意味がないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/10/1521:17:29

カード持たない事じゃね?