ここから本文です

脱毛サロン選びについて聞きたいです! 全身脱毛を考えていて、脱毛サロンをいく...

tht********さん

2014/10/1516:48:38

脱毛サロン選びについて聞きたいです!
全身脱毛を考えていて、脱毛サロンをいくつか絞ったのですが、通いやすくて総額の安い
サロンはどこでしょうか??

都心であればどこでも良いのですが、できれば新宿周辺が良いです。

エタラビ
脱毛ラボ
銀座カラー
キレイモ

月額の初月が安かったりして、イマイチ分かりづらいので、結局どこがお得なのか知りたいと
思っています!!

通っている方、詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
657
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2014/10/2218:28:52

通いやすさでいったら、3ヶ月に1回行けばいい銀座カラーだと思います。

脱毛ラボは、月2回通わなくてはいけないから忙しい人は絶対に辞めた方が良いと思う。(自身の経験談)

料金は1年であればどのサロンもさほど変わらないと思うし、先を見て1年で脱毛は終わらないから1年以上の脱毛することを考えると銀座カラーは通い放題プランで月額制があるからお得に無理なく通えると思いますよ。

1年の脱毛で比べないで、長いプランで金額も考えて無理なく通える脱毛サロンを探すのが利口だと思う。

1年以上のプランだと多分どのサロンもお得な料金だけど一括払いというオチが待っているからカウンセリングの時に確認してみてね♪
(脱毛ラボが実際そうだったので、、、、、。他のサロンは予想です。)

愚痴も言ってしまいましたが、ご参考までに♡

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2014/10/1900:46:42

キレイモは、初月分9800円が今月まで無料らしいです。
顔まで出来ます。

(値段は正確には覚えてません。すみません)

nor********さん

2014/10/1818:32:12

上記のお店には行ったことはないのですが、
私はミュゼに行きました!

最初は全身脱毛してましたが、効果が分かりづらい箇所があったりしたので
部分脱毛にしました。その際、差分は返金して貰えたのでありがたかったです。

またミュゼは予約日を変更しようとすると、
通う人が多かったこともあり、
次の予約がなかなかとれなかったりすることもあったのですが
店舗が近くに多かったので、
他の店舗で予約することができ通いやすかったです。

金額が安いということも大切ですが、
コースを変えた際、返金してもらえるか
店舗数は多いのか、(予約が取りやすいか)
脱毛効果はあるのか、
などもポイントとして考えていただくとよいかなと思います。

wat********さん

2014/10/1807:00:52

料金は比較サイトなどで比べることができます。

参考
http://beautiful-more.com/index.html

少し話はそれますが、、
脱毛は大きく2種類あります。光脱毛と医療用レーザー脱毛です。
(サロンによっては別の名称で呼んでいる場合あり)
大きな違いは、取扱施設と完全脱毛回数もしくは完全脱毛にかかる期間です。
光脱毛は一般に脱毛サロンで利用されている脱毛方法で完全脱毛までに回数で10~12回、期間で2年近くを要します。
それに対し、医療用レーザー脱毛は美容整形外科やクリニックなど医療機関で利用される脱毛方法で回数で5~6回、期間で1年程度で完全脱毛が可能です。

ご参考にしていただけると幸いです。

tom********さん

2014/10/1802:30:26

やはり、全身脱毛となると、かなり長期間通うことになりますから
料金だけで選ぶのではなく
口コミなどで評判のよいサロンから
選ばれるといいのではないでしょうか。

そうしたサロンは料金も良心的ですし、しつこい勧誘なども
あまりないようです。

参考までに
口コミで人気のあるサロンが紹介されているサイトです。
http://kutikomidatumou5.seesaa.net/

このサイトはエステサロンだけでなく医療機関での脱毛についても
説明があります。
エステと医療機関では脱毛に使用される機器が
ちがうので、効果やかかる回数などもちがってくるんですね。

脱毛の効果が高くて、早く終わるのは医療機関です。
医療機関での脱毛は、高いというイメージがありますが
回数はエステよりも少なく済みますから、エステより
安く脱毛できるということもあるそうです。

エステでの全身脱毛はかなりの期間と費用がかかりますので
決めてしまう前に、医療機関での脱毛についても
説明を読まれることをおすすめします。