爽やか系でおすすめの香水を教えてください。 爽やかと言っても柑橘系ではなく石鹸やシャンプーみたいな感じのふわっと香る自然な爽やかさが良いです。 自分は二十歳の男ですが香水はメンズ

爽やか系でおすすめの香水を教えてください。 爽やかと言っても柑橘系ではなく石鹸やシャンプーみたいな感じのふわっと香る自然な爽やかさが良いです。 自分は二十歳の男ですが香水はメンズ でもレディースでもユニセックスでも構いません。 むしろ、女性向けの香水の香りの方が好きな事もあるくらいです。 ただバニラ系の甘ったるい匂いは嫌いです。 今はバーバリー(weekend)をよく使ってます。 サムライなども使いますが匂いが強いやつなのであまり好きじゃないです。 とまあ色々お店に行って探してはいるんですけど 中々好みの香りの物が見つかりません。 ジバンシィのウルトラマリン(自分の良いと思う香りはこんな感じだと思います。)は良い香りだなぁと思ったので一応候補には入れてますがこれだ!と思うのは未だにありません。 何かおすすめの香水はありますでしょうか?

香水1,196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

質問者様が20代ということで、同じような年代の方なら、以下の香水の香水が人気のようです。 http://mensbrand.rash.jp/20dai_kousui/ ド定番ですが、この中で「爽やか」かなぁと思う香水は、BVLGARI(ブルガリ)の『ブルガリプールオム』でしょうか。 爽やかというより、水々しい香りが特徴です。 最近発売した香水では、Guerlain(ゲラン)の『ロム イデアル』とかいかがでしょうか。 http://host.dan-work.com/kansai/curation.php?curation_cd=33 シトラス系の爽やかな香りが、女性を引き寄せる”理想の男性”の香りだそうです。 レディースでも構わないということなので、Clinique(クリニーク)の『ハッピー』もオススメしたいです。 http://www.cosme.net/product/product_id/440/top 爽やかで水々しいオレンジの香りが特徴で、もしかしたら質問者様のニーズに1番合っているかもしれません。

その他の回答(5件)

0

香水ではないので、香りの持続はありませんが ちょっとした気分転換にもなります。 ボディミストのヴィクトリアシークレットはいかがでしょうか? その中でシークレットチャームがおすすめです。 あとは男性の支持がある香りは、エンドレスラブとラブスペルです。

0

ローパケンゾーカラー(2013年版)、オムニアクアマリン、CK-one、ロードゥイッセイ、ラグーナ等がお薦めです。

1

自分もbeがいいように思えます。 ジバンシーでいまいちなのは、もしかしてふわっとした中にもピリッと刺激感みたいな要素が欲しいからでは。 エゴイストの初期のL’egoistが丁度そんな感じでした。 案外香水ではなくアリュールオムのアフターシェーブやボディークリームの方がいいかもしれませんよ。 デパートでテスター嗅いでみて下さい。

1人がナイス!しています

0

フェラーリのライトエッセンスブライト ユニセックスでいい香りですよー もうちょっと、大人っぽくなら カルバンクラインのCk-beなどはどうでしょう。

0

爽やかな石鹸系なら、クリーンのシリーズが良いと思いますよ。 クリーンEDTやクリーンランドリーなんかが良いと思います。 シトラスは入っていませんが、爽やかで、ソーダっぽさがあったり、石鹸系だったりします。 石鹸系でも色々揃っていますよ。 アクアシャボンほど甘さもないです。