ここから本文です

艦隊これくしょんを開きながら別のブラウザからと、別のPCからDMMにはログインで...

クソ提督系嫁は正義提督さん

2014/10/1602:04:03

艦隊これくしょんを開きながら別のブラウザからと、別のPCからDMMにはログインできないのでしょうか?

艦これの画面を開きながらDMMR-18にログインしたいです。
これをすると少し時間がたった後に、艦これの方で再度ログインする事を要求されます。逆もしかりです。
これを出さずに、同時にログインできる方法はありますか?いろいろ試したのですがわからず、質問させて頂きました。
どうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
13,768
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/10/1610:36:57

同じPC上で複数のブラウザから各ゲーム(DMM、DMM R-18)にログインすることは可能です。
ブラウザを3つ並べて3つのゲームを同時に遊べたりします。
特別な設定は必要とせず、普通に出来ます。ブラウザを開いている限り、再ログイン画面に戻されることはありません。

※一度ブラウザを閉じると再ログインを要求されることはあります。


複数のブラウザや別のPCから同じゲームにログインすると、先に開いていた方のセッションが切れますので、再ログインを要求されます。


上記は、IEやchromeをデフォルト状態でやった場合なので、他のブラウザをお使いの場合は設定を確認してみてください。

質問した人からのコメント

2014/10/18 12:03:28

同PCから別ブラウザから同時にログインできました!ありがとうございました!他の皆さんも感謝感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

2014/10/1619:40:59

エラーが発生した側で「キャンセル」を押す。
リロードなどするとパス入力を促される。

IE8とクロムでログインしてる。
メインPCとサブPCでログインすることもある。

wmk********さん

2014/10/1612:15:19

親のログインを終了してる時点で、オンラインゲームトップのボタンをクリックすれば、別タブでメニューっぽいのが表示されるからそれを利用する…




貴方の言ってる方法は無理…僕は上記のやり方で、俺タワーと同時プレイしてます…

rub********さん

2014/10/1602:12:25

できない。
再ログインはDMMのシステムだからユーザーからは変えようがないよ。