ここから本文です

結局のところ現地点でchitoseとつくIDっていくつあるんですか?

桃太郎さん

2014/10/1606:59:15

結局のところ現地点でchitoseとつくIDっていくつあるんですか?

注)chitose1120さんがオリジナルchitose2231さんはオリジナルさんをリスペクトしているとしてこのふたりは除いて教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/10/1909:30:46

どこの社会にも何も出来ないのにシッタカしたい人はいます。私はシッタカ諸氏の間違い指摘をしますから、シッタカ諸氏の出番が無くなる事になります。シッタカ諸氏はなすすべなく、音楽に関する話題は出来ず、他の参加者を話題にするのを存在理由としています。

数えても数えても、雨後の筍の如く、現れるでしょう。

質問した人からのコメント

2014/10/21 07:31:33

降参 ごもっとも。嫌がらせは特に見苦しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bah********さん

2014/10/1920:58:38

chitose2321
chiaki_yamada1120_1120_1120
chiaki_yamada1l20_1120
chisato_daikirai
chiaki_yamada1121
chiaki_yamada1120_1120
chitose1l20
chiakj_yamada1120_1120
chitosse_yamada_1120_1120
esotihc_1220_chitose
chitose2323
chjtose1120

これで全部ではない。
雑カテにアップされていた「クラカテ正常化委員会全ID一覧」から、一部をコピーしただけだが、この一覧自体が古いデータである。