ここから本文です

1/48 ドルニエ Do335A プファイル ケッテンクラートも、みなさんの御意見もあり、...

ksk********さん

2014/10/1621:03:04

1/48 ドルニエ Do335A プファイル ケッテンクラートも、みなさんの御意見もあり、あとデカール トップコートで出来上がります。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。

プラモデル2個目で素晴らしい出来上がりとなりそうです。
80%は俺のうでですかね?
俺ってもしかして天才。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngc********さん

2014/10/1702:57:57

では、ご近所の展示会へ行ってみましょう
先にお伝えした小松Gクラブからどうぞ

富山のクラブはまだ模型誌に告知がありませんが、富山サンダーバーズで検索されれば展示会場所と日程の告知があるかと思います

まず、他の完成品も見てみましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddh********さん

2014/10/1621:59:57

独り言はTwitterでどうぞ。