ここから本文です

男性上司と食事に行きました お店もメニューも男性上司が予約して豪華でした ...

hk1********さん

2014/10/1700:13:54

男性上司と食事に行きました
お店もメニューも男性上司が予約して豪華でした

夜2人きりで個室です
私はお互い独身で見た目若いので余り気にならなかったけど
店員の見る目が、こいつら不

倫か援交だろうな・・・??みたいなのが伝わってきました
顔が怖ばってて笑顔が引きつってて

見た目若くても、年齢差ありそうなカップルみたら
そうゆう風に見られちゃうものなのでしょうか?
あの店員誤解してるな?って男性上司も苦笑いしてました

ちょっと気になりました
世の中そんなもんでしょうか?

閲覧数:
1,326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/10/1714:25:57

具体的に上司が何歳で質問者さんが何歳なのか解らないので何とも言えないですが、露骨に歳の差があり、親子のような和やかな雰囲気ではない男女であればキャバの同伴や不倫などを連想される方は多いでしょう。
世の中そんなもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2014/10/1700:18:56

そんな事はありません

逆にお客側にそうとられてしまった店側がまだまだかと…

値段や格式という意味ではなく一流の店ではそんな不快な思いはしなかったと思いますよ