ここから本文です

豚まんあるのに、なぜ牛まんは無いのですかについて教えてください。よろしくお願...

アバター

ID非公開さん

2014/10/1711:15:15

豚まんあるのに、なぜ牛まんは無いのですかについて教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/10/1718:48:57

有るよ。

ヤマザキ(牛すきまん、牛肉まん)
https://www.yamazakipan.co.jp/brand/03_01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1712:15:03

牛がかわいそうだから。。。。。。

oba********さん

2014/10/1711:33:25

ありますよ…カルビ肉まんだったり、すき焼肉まんだったり… 豚まんは、豚肉です

the********さん

2014/10/1711:16:53

今は存在はしていますよ。

yan********さん

2014/10/1711:16:25

豚よりおいしくないからに決まってるだろ。
素人風情が考えることくらい
とっくに誰かやってる程度の話。