ここから本文です

自動車税の免税に関して質問があります。 先日息子が療育手帳B1の交付を受けま...

yam********さん

2014/10/1711:31:16

自動車税の免税に関して質問があります。

先日息子が療育手帳B1の交付を受けました。
B1の場合自動車税が免税になるようなのですが、今年払った分の還付は受けられるのでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2014/10/1713:10:58

4月1日の時点で認定受けてなければ無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2014/10/1719:47:12

次男が療育手帳を取った時は、申請日基準で日割りで戻ってきました。

kou********さん

2014/10/1716:53:19

手帳の交付年月日が3月31日以前で納期限までに申請しないと免税は受けれません。