ここから本文です

下腹部の辺りが痛いです。 ヘソから指四本下がった左辺り。押しても放っといて...

spi********さん

2014/10/1718:19:38

下腹部の辺りが痛いです。

ヘソから指四本下がった左辺り。押しても放っといても痛いです。まだ気になる程度の痛みです。症状は3日前から。

何が考えられますか?

閲覧数:
1,638
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdl********さん

2014/10/1718:43:27

これだけの情報となってしまいますが、一番は便秘です。

それ以外としては、女性ならば卵管捻転などの女性器疾患。
また、膀胱炎などの尿路感染症。
人によっては、性病悪化による性感染症などが考えられます。
あとは否定しておきたいのが、子宮外妊娠とか?

あくまでも、羅列のみで、これだけの情報からとりあえず考えることです。

痛みが3日も続いているのならば、悪化する前に、病院で診察を受けることをお勧めします。

ご参考になれば、幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2014/10/1719:25:06

腸か泌尿器が考えられます。
痛みのサインを無視しないでください。