ここから本文です

犬鳴村の入り口にある看板「これより先、日本国憲法は適用されません」行政の記録...

sadhu_jizonさん

2014/10/1721:03:38

犬鳴村の入り口にある看板「これより先、日本国憲法は適用されません」行政の記録や地図から完全に抹消されてしまった犬鳴村、この村に入った人は一人として生きて帰ってこなかった、、

惜しいかな今はダムの底に沈んで仕舞ったらしい、、
https://www.youtube.com/watch?v=PWAKzwRjWgY

https://www.youtube.com/watch?v=ystiMsmujYM

一度は行ってみたい?

閲覧数:
65,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daremo_inaiiさん

2014/10/1909:05:15

日本の部落の原風景と言うのはこんなんだったんだろ、、、、

昔なら何処にも在った、田舎の普通の部落と左程変わりは無いと思うけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/1721:17:46

犬鳴トンネルリンチ焼殺事件があった旧犬鳴トンネルに行ってみたい