ここから本文です

山口組6代目司忍さんは、高山清司若頭が刑務所につとめてしまっているのでさびし...

非公開さん

2014/10/1721:08:17

山口組6代目司忍さんは、高山清司若頭が刑務所につとめてしまっているのでさびしいですか?

橋本弘文若頭代行を信頼していますか?

竹内照明幹部を信頼していますか?

山口組6代目司忍,橋本弘文若頭代行,高山清司若頭,竹内照明幹部,山健組,刑務所,橋本弘文

閲覧数:
13,821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カムイさん

2014/10/1721:43:07

橋本弘文は山健組系統だから、篠田建市(司忍)は身内の弘道会会長の竹内照明を信頼している筈だ。
2005年クーデターで山健組から輩出した渡辺芳則を5代目山口組組長から降ろしとるから山健組からの報復を警戒している。

  • 質問者

    非公開さん

    2014/10/1722:18:25

    だから若頭も弘道会出身の高山清司にしたのでしょうし、高山が刑務所に入る前に竹内を直参にしたのでしょうね。

質問した人からのコメント

2014/10/24 15:14:09

回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/1721:15:46

やくざの世界って、仲間内でも、裏切りが有りますので、
いつでも、孤独なのよ!