ここから本文です

ヤフオクでバイク関連の部品を出品予定ですが、どのように写真を撮影しようか悩ん...

aka********さん

2014/10/1723:37:26

ヤフオクでバイク関連の部品を出品予定ですが、どのように写真を撮影しようか悩んでおります。

ヤフオクを見ていて同じバイク関連部品で、下記のお二人の出品者様が綺麗に撮影しているなぁと感じたので、参考にさせていただこうと思うのですが、背景が、黒と、白とで、対照的です。
どちらの方が見やすくて、綺麗に見えますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/momonnmi4557?u=%3bmomo...
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/blackjkxx

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/10/1801:22:09

基本的に白を使うもんです。
照明は2灯以上でレフも使うと綺麗に撮れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

2014/10/1820:53:39

フフフ。
間を取ってグレーにしましょう(笑)

cr1********さん

2014/10/1811:33:25

綺麗に見せて画像で商品力をアップさせたいなら黒。
商品のアラを隠して売りつけたいのならこれも黒。

当たり前だ(笑)

k_a********さん

2014/10/1808:25:50

見てすぐわかりませんか?
白ですよ!白!