ここから本文です

東京駅構内について 構内図をみてもゴチャゴチャすぎて、よくわからないので教...

chi********さん

2014/10/1800:52:19

東京駅構内について

構内図をみてもゴチャゴチャすぎて、よくわからないので教えてください。

銘品館南口店・TOKYOMe+・グランルーフ・大丸東京店の位置関係を教えてください。

時簡にしてそれぞれ何分くらいで移動できますか?
(舟和の芋ようかんと東京カンパネラの生タルトを購入予定です)

ちなみに出発地点は山手線東京駅です。
また、最終的には八重洲側 東京建物ビル前からバスに乗るのですが、
どのように回るのが効率的でしょうか?

閲覧数:
1,865
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2014/10/1802:31:03

まず、山手線から南通路へ向かいます。内回りなら後ろの方、外回りなら前の方です。
通路に色々売店がありますが、八重洲南口へ向かって左側に銘品館南口店。
八重洲南口を出た先にグランルーフが…というか、南北に伸びてるので、北(左方向)へ。
八重洲北口辺りでちょっとだけ左に入って、東京駅一番街の地上部分にTOKYOMe。ちなみに、地下にはキャラクターやお菓子などなど。
で、中央口まで戻って大丸。
大丸の外、道路を渡ると東京建物本社。

歩く距離としては、ホームの端から端までを二往復位かと。

質問した人からのコメント

2014/10/19 22:22:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/10/1808:07:53

東京駅に行ったらわかるけど構内図のようにゴチャゴチャしてます。