ここから本文です

プロペラ旅客機やリージョナルジェットは成田空港で見れますか?

kan********さん

2014/10/1811:06:47

プロペラ旅客機やリージョナルジェットは成田空港で見れますか?

補足いつの時間帯、どの滑走路、どこから見えますか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2014/10/1812:55:59

新潟空港からはANAのボンQ、その他小松・広島からIBEXのCRJが普通に飛んでいます。

仙台からも以前はIBEXだったはずですが、今はANA(ANAウイングス)のB737に代わっていますね。

いずれもANA系ですので、第一ターミナル南ウイング第5サテライトの東側の方に沖止めされます。

使用滑走路がどこかは、その時々にもよりますので何とも言えませんけどね。

質問した人からのコメント

2014/10/24 16:21:37

降参 ていねいな回答本当にありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnk********さん

2014/10/1814:26:56

>いつの時間帯、どの滑走路、どこから見えますか?
東雲の丘に1日中いれば見れる

2014/10/1811:19:57

新潟便がプロペラ機であるボンバルディアDHC8、小松便他がリージョナルジェットです。