ここから本文です

パソコン初心者です。 通信学習をするのにSKYPEを導入しました。 パソコン機...

nay********さん

2014/10/1811:48:50

パソコン初心者です。

通信学習をするのにSKYPEを導入しました。
パソコン機種はNEC VN770/E OSはWINDOWS7 64BITです。

録画や録音ができるフリーソフトご存じないですか?
繰り返し復習したいのですが今のままだと一回限りであれ?ということが
ありました。英語は全くだめです。簡単な単語がわかる程度で情けないです。
使い方とかも伝授して欲しいです。
検索しましたがどれがいいのかわかりません。
全然わからないのでお願いします。
冷やかし等はいりません。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/10/2013:01:24

デスクトップ録画ソフトは試されましたか?
http://www.gigafree.net/media/recording/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/1911:10:25

通信学習はラジオでしょうか?
もしそうなら簡単操作で録音できるプログラムが
ありますよ。