ここから本文です

レンコンも花は咲くので、しょうか。。

muz********さん

2007/12/315:57:06

レンコンも花は咲くので、しょうか。。

ドンナ花が、何時頃咲きますか。。

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2007/12/316:00:28

レンコンの花は7月中頃だそうです。
下記URLに画像が出ていますよ。

http://www9.ocn.ne.jp/~tamutamu/sub13.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2007/12/316:05:33

7~8月に咲くハスの花がそうですよ。
こんな花です。見れるかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B9

fum********さん

2007/12/316:01:42

レンコンは蓮の根です。(だから漢字で蓮根と書きます)
蓮は8月上旬頃の早朝に咲きます。 蓮の花の写真は検索するとたくさん見つかると思いますよ。