ここから本文です

ジャニーズの嵐さんのことで質問です。 私は嵐さんのアルバムは 「5×10」と「Popcor...

min********さん

2014/10/1813:51:03

ジャニーズの嵐さんのことで質問です。
私は嵐さんのアルバムは
「5×10」と「Popcorn」と「LOVE」しか
持っていません。
やっぱりライブなどに行くには
もっとアルバムを買っていろんな曲を

っといた方が良いでしょうか?
ARASHICの方が回答してくれると
嬉しいです。

補足私はFCにも入会しているので
当選さえすればライブにも行けます。
ご回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/10/1817:57:54

嵐ファンです。
今回のツアーは「THE DIGITALIAN」が中心になって
歌うと思います。もし、行かれるのであればDIGITALIANの
曲を聞いた方がいいと思います。

また、15周年というのもあるので、シングル曲も何曲か聞くことを
おすすめします。
アルバムをBOOKOFFなどで買うと、
昔のもの(Timeやいざッ、Nowなど)は万を超えているので
借りることをおすすめします。
シングルは、BOOKOFFで大体200円~500円ほどで売っています。
(高いものは万を超えていますが・・・)

曲をできるだけ沢山知っている方がライブも
楽しくなると思います!

長文すみませんm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2014/10/1816:38:54

わたしはARASHICなんですけど、そうですね。アルバムを買って知っておいたほうが知識もふえますし、ライブの時に質問者さんが持ってないアルバム曲を歌うときもあるのでいいとおもいますよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hel********さん

2014/10/1814:47:26

嵐ヲタは頭悪いから覚えられないでしょ?(笑)

聞くだけ無駄wwwww

aya********さん

2014/10/1814:04:16

そうですね、今回のツアーでは来週発売されるアルバムが中心なのでそちらを聴くのが一番です!あとは昔から今の定番曲をを歌うのでそちらを聞くのもオススメします。TSUTAYA等レンタルも出来ますのでアルバムを借りてみてください