ここから本文です

自転車【至急回答願います】 自転車のタイヤが、摩耗して、ゴムの内側まで見えるよ...

hkk********さん

2014/10/1814:58:23

自転車【至急回答願います】 自転車のタイヤが、摩耗して、ゴムの内側まで見えるようになってしまいました。

タイヤを取り替えたいのですが、この際、タイヤを細くしたいです。
が、サイズがいまいちよくわかりません。
ホイール(リム?タイヤの内側の金属のやつ)に、27"13/8と表記されています。
互換性のあるタイヤを片っぱしから教えてくれませんか?
細さは、ママチャリより細いくらいが良いです。
また、700Cや700Aと互換性はありますか?

乗っているのは、ミヤタのSJくクロスです。
初期の状態から、カゴを外したりしてますが、泥除けとカゴ以外はいじっていません。
無知で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

互換性,タイヤ,ミヤタ,泥除け,ママチャリ,パセラブラックス,パナレーサー

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvt********さん

2014/10/1819:55:02

標準で27 × 1-3/8履いてるから、1-1/8がいいと思うよ。
http://katochansk.exblog.jp/18255249

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biy********さん

2014/10/1818:13:59

700とは互換性はありません
細くしたい場合はパナレーサーのパセラブラックスが
比較的入手しやすいです
http://www.amazon.co.jp/dp/B001EYTOUS/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_enc...