ここから本文です

至急回答願います!

yy1********さん

2014/10/1820:27:55

至急回答願います!

枚方市駅北口から関西外語大前へのバスの時刻表を教えてください!

明日の分です!

友人が困ってるのでお願いします!

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/10/1820:44:17

12~15系統、18~20系統、25~27系統、29系統、39系統、40系統のバス、要はほとんどのバスが外大にとまります。

http://www.keihanbus.jp/local/timetable.php?stop_cd=5100&no=3
http://www.keihanbus.jp/local/timetable.php?stop_cd=5100&no=4

上記URLの中で外大を経由しないのは11系統小松団地行きだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyu********さん

2014/10/1820:35:09

20他:枚方市駅北口-長尾駅[京阪バス] 関西外大 時刻表
【日曜】
http://www.navitime.co.jp/diagram/00046604_00013911_t4#0_2